Monday 6th March 2023

新機能『ランディングページ作成機能』が間もなくリリース

MEETING15はクライアントのイベントにおけるニーズに応えるため創業日から絶え間なく新機能の開発を続けてきました。そして今日も皆様にMEETING15の次なる新しい機能、『ランディングページ作成機能』をご紹介する事ができます。

この新機能を使えば、単にMEETING15ドメインまたは任意のドメインであなたのイベント専用のランディングページを作成できるだけでなく、その作成行程を驚くほど効率化することができます。

MEETING15エンジニアの行き届いたデザインシンキングのおかげで、ランディングページを『構築済みのあなたのイベントページのコンテンツの中からを好きなものをワンクリック選択する』だけで作成する事ができます。つまり、ランディングページのためだけに新しくコンテンツを作成する手間を一切省略する事ができるのです。ランディングページに反映させたいコンテンツを選択する、それだけです。

MEETING15のコンテンツ掲示モジュールの大半が既にこのランディングページ機能に対応しています。

さあ、MEETING15イベントプラットフォームであなたのイベントのランディングページを作成しましょう!